袋井地区・焼津藤枝地区・静岡地区 宅配サポーター(委託)の募集してます。

皆さんこんにちは。有限会社一筋運輸松村です。

ブログ更新が大分空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

令和元年8月、お盆前とはいえ酷暑が続いておりますね。

今回のブログでは宅配サポーター(委託)の募集を告知せさせて頂きます。

当社は静岡県焼津市を拠点に活動しておりますが、大手路線会社様から個人宅への宅配業務の委託を請け

西は磐田市から東は静岡市清水区までの間で、宅配業務のお仕事を希望される皆様へ業務を提供させて頂いております。

今、住んでいる地域にて宅配業務にご興味がある方、他の会社さんでもうすでに宅配の仕事やってるけど環境を変えてみたいと

考えてる方 等々・・

是非、この機会に当社へ一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

今現在は30代から70代の男性、女性のそれぞれの方がフリーランス(個人事業主)としてご活躍しております。

ほとんどの方は業界初経験でしたが、当社でサポートさせて頂きながら実力を付けて今は最高月収60万以上の女性の方もいらっしゃいます。

頑張り次第、やる気次第で収入も上がってきますよ。

今は個人で事業やってるけど、副収入のWワークとして空いてる時間・曜日だけやりたいなんて方もすでにいらっしゃいますので、

そんな働き方事を希望される方も待ってます。

 

詳しい内容は当社求人情報をご覧になってからお問い合わせ下さい。

お盆期間にもうすぐ入りますが、休み期間中にゆっくりご家族・ご友人と検討してみてお問い合わせお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP